給食君の給食

大学生の日々の生活を書きます

冬を感じる瞬間っていつ?

どうも!自分の匂いってわからんけど脇と足の裏だけくさいのわかるよね

給食くんです!

 

早いもんで10月も今日で最後ですね!

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか

 

僕は、最近寒くて二度寝率が高くて一限サボりがちで反省です!

 

ということで今回は、僕なりの冬来たんじゃねって思う瞬間を書こうかなと思います

(いや唐突やな)

それわかるわと思いながら見てもらえたら嬉しいです!

 

1.夕日

まず、夕日ですよね! (いいよね)

いやー、冬の夕日は綺麗ですよね(うんうん)

まじで、空の床暖房や〜(は?)

意味わからんけど彦丸っぽいからアリでしょ!

(なしやろ笑)

 

2.鍋用ラーメン

次に、スーパーの鍋用ラーメンですね!

そうそう、あのちびまる子ちゃんのやつ!

これ見たらテンション上がりますよね

とうとうこの時が来たかって感じで笑

もう枕詞といっても過言ではないですね

うんちといえばアラレちゃんくらいには浸透すると思います(結構すごくね?)

 

3.水道水

最後に、水道水冷たってなる時ですね

これが一番身近な感じですかね?

トイレ出た後とか洗い物しよかなーって時とか

ふと水道ひねると冷たってなるあの感じ!

いやー、冬ですね!笑

 

ということで、今回は僕が普段冬の到来を感じる瞬間を書いてみました!

結局、夕日

           鍋用ラーメン

           水道水

だいぶ、無難な感じになりました笑

自分だけの冬を感じる瞬間とか見つけたいですね!

 

では、今日はこの辺で!

読んでくれてありがとうございます😊

 

PS.今日、実験の発表があったのですが結構ダメ出しされました。やっぱ人に伝えるのは難しいですね!